SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

忘れ物は既に記憶から消し去られたものなのでしょう [リヴリー]

久しぶりの更新です><
5月なのでオバヒ回数増えましたね、これはマズイ。
もっと亀更新になります、もしかしたらorz





フィーバータイム・・・
あたんねーよ・・・なにあれクロムシという所隠したのかいソネさんは、
みたいな気分になりますよね・・・ェ
0コインに何回もするころさんでーす\(^o^)/
ロイちゃんの財力ではあんま響かないけどネ!(ぇ
13日の金曜日かよーおいーとか呟きながらやっていた昨日









wywy.PNG






おい出たぞおい・・・
100betで出た・・・えっっ?!台を変えたら一発、出た?!
すげえ、初めてピグミー拝んだorzジャラジャラコインが煩いよお(良い事)
これって根気か、やっぱり、

あっという間に10000コインに溜まったので・・・



sryr.PNG



髪飾り貰った。5000コインの白いやつとこれと。
ぬいぐるみはうちの子カラー出ていないのでいらないです;;
ロイちゃんがどんどん女王様化する・・・ゲフン帽子が増えるのお・・・
無料帽子って可愛くないのがあるけど、流石コイン景品だけあって
それなりのデザインはあるな、ふつくしい・・・




もしかして:髪飾り衣装描くフラグ



srtpk.png






イラコン無事に終了しました!
審査結果も悩んだ末、しっかり出しましたorz
鼻血吹いた、ヤバい^^^^^^^^^神だらけやあ・・・
案外ロイゆうが多くてホクホクだよ^q^
作品投稿していない方も是非見てはいかがでしょうか?



srtpk.png


関係ないのですが、ゆうすけbot作りました。


https://twitter.com/#!/yusukebot




ロイちゃんより数百倍汚く、変態的ツイートします。SM表現が一部あるので
一応注意。(親友のせいで)二次創作(・・・?)も含んでいる^^;
たまにロイちゃんbotと話をするかも?
フォローしておいゆう(ぅでも可)すけと呟けば出てきます。
夜は・・・見てのお楽しみ。




さて。




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。