SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

あの風は何故清々しいの? [リヴリー]

イラコン絶賛宣伝中です、ハイ。
締め切りは長いと思ったらもう半分なので意外に早いっ><
頑張って宣伝するよ!



rtrtre.png


サイトこーしん!
出来上がってうpした時に尻尾が無いと気づいて慌てていました(この
厚塗り・・・ってどうやるの・・・
よく分かんないので、色々試してみたよ。背景とか服の模様とか尻尾とか。
あとキラキラフィルター(笑)とか上からのアングルとか
むつかしい事(?)にも挑戦したよ!いつもよりキラキラァ・・・
基本、マヤの塗りは変わっていないよん。髪とかああいうの。
ごめんね・・・尻尾忘れちゃったりして・・・


背景嫌い!上手く描けない;;
だけど、テクスチャとか素材を使うのはなあ・・・という人なんです。
まあ我侭だろうね、しょうがない^o^


リアルでは、すげえタチ悪い団体の中で舌打ちしながら暮らしております^^^^^^
居づらいぜ・・・担任は大好きなんだけど(

今日はここまで
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。