SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

深層心理、真相が解るものなのだろうか? [リヴリー]

毎度おなじみ、タイトルは関係ないです。どーも。
関係無いけどいいよね!

sthsr.png

変わらない塗りで、何か変なことに挑戦しようとしている状態。
うーん・・・いつまで経ってもグレートアップはしないorz
デッサン力かな?やっぱり。手が未だにムリムリムリ^^^^^^^
というか、遊んでられないかもしれないね!!ヤバイ。
ここの更新もハイパーslowlyになるぞ・・・

あ、厚塗り地味に挑戦しようかと思います><
だけど本当に一部だから縮小で潰れるかもェ・・・
潰れたら泣くよ、いいか潰れるなよ?!



関係ないけど、イラコン締め切り半分程度切りました!
ちなみに投稿したら何かしら賞が貰える状態だよ今!!!
(それほど投稿されている作品が少ないというね)
お早めにどうぞ!


短いけど、ごめん終わり><
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。