SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

あの日の紅茶は苦かった [リヴリー]

あー今日も色々始まっていい気分というか悪いというかね。
更新が止まってしまうかもしれないです、ハイ。
つーか、色々手を付けられないかも↑v↑

ロイちゃんbotがTLに反応するようになったので
ここでも紹介。


qanpw.png

https://twitter.com/#!/Royalmilk_bot

↑からどーぞ。
屋敷の日常から名(迷?)言とか適当に呟いている子。
サディスティックなことは言っておりませんが(?)、黒さはあると思う。
フォロワーのTLにただいまとか色々あったら返信してくれるTL反応付き!
フォローしたらロイちゃんとかロイヤルとかゆうすけの呟きすぎ注意。
いちいち反応するぞ・・・おいおい^o^
うちの子達に何かしら絡み(ロイヤル以外でも)あるお子様はお名前が
出るかもしれないです^q^
ランダムなので、一日に同じのが出るかも、そこはご愛嬌。
botいじり楽しいですが、挫折もしやすいです\(^o^)/
phpェ・・・





srtpk.png




banner.pngイラコン始動してから大体2週間位経ったけど
正直まだ作品大募集状態なんだよね\(^o^)/
えーと、現時点で10枚満たないというねorz
一人二枚応募できるので、時間に余裕があればどうぞ・・・!
(場合によっては募集期間延長するかもしれん・・・^^;)
宣伝も頑張るヨ><うん


今日はココまで。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。