SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

愛する事の喜び、されることの辛さ [リヴリー]

どうも。


まず昨日の事件について


ratee.png


(騙されるわけ無いが)

4/1です。しかも午前です、しっかり守ったよ!!!
ドロップはこの日すごい元気です、イタズラ娘め・・・
四月馬鹿な五月病人間でーす^o^自分春大好き。


ついでに、屋敷内でのエイプリル。


8y8ig.jpg

ロイ 冷静、ブラック発動 ゆう とにかく慌てて報告 マヤ 悪霊払い、神様に祈る。
ひっちゃん なにそれおいしいのー ローズ なになにー?
ムーン くだらない。 みどり 犯人に呪い スノー 夢に避難

ドロップはイタズラ大好きでみんなの迷惑かけて一人で笑っている
ちょっと酷い子なんだよ。この後ロイちゃんに怒られるけど(
みどりは正直何も被害がないハズです、幽霊ズルイ。
真ん中の二人は色々興味津々。なにやってんの^^;
一番馬鹿なのはゆうすけとマヤリーかもしれん・・・
アホの子ひっちゃんが何かと冷静っておいおいw



ではでは、素敵な春が迎えましたよ。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。