SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

そんなもの要りません、自己の中で十分ですから [リヴリー]

幸せなことあったら不幸なこともあるんだね!!!ども。
足怪我しました、捻挫では無いほどじゃないけどね・・・
スロットのせいだと思っておこうか^^;

5/3の誕生日に実はフォトショ買いました、エレメンツさんだけどね!
加工に使っております、高解像度の縮小とか文字入れとか・・・
一番気に入っているのはあれかな?ガウスとかいうぼかし!
なにあれ・・・ずっとSAIだったから画期的・・・((
買いたいと思った理由は、あのパターンブラシが使いたかっただけなんですけどね(・・・)
あ、噂のあるものが消えるマジック☆な消しゴムやってみましたよー
でもあんまり使わない?



wewttw.png


サイト更新しましたー!
楽しくて使いすぎた結果がこれだよ!!!
ゆうすけ以外には全部かけてあります、やりすぎ。
真ん中ロイちゃんのステンドグラスのつもりだけど
一応みんなには、ステンドグラスっぽく見えるかしら・・・
多分下書きから一週間ぐらいかけているはずです、自分にしては珍しいぞ?
鳥頭なりにパースとか頑張ったヨ!パースじゃない、もどきだ。

お嬢様への愛が溢れすぎて、自分で自分の世界に閉じ込められたみたいな。
ちなみに出口は無いです^^;
テクスチャはほぼ全部自作。ステンドグラスみたいなのとか。
自作だとやっぱり使い勝手いいよね!!!



おまけに

uuyd54fd.png

ゆうすけいない状態にしてみた。
こっちのほうがいいんじゃないの?おいゆうすけ
ステンドグラスより、薔薇が一番面倒でした\(^o^)/

さて、ここまでー
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

スクルフ

コメントでは初めまして、スクルフと言います。
(ツイッターではお世話になってます)

何だかステンドグラスが幻想的で素敵!
かごめかごめ…出口はないよ…か^^
こういう絵好きです!
by スクルフ (2011-05-30 19:22) 

イヴェール

こんにちは^^
aschchicken改めイヴェールこと、蘇我さんでっす
おひさしぶりでっす^^
絵見ましただ!
いいですね///ゆうすけがww

そして宣伝というか、報告なのです。
ブログにて公開いたしました!、絵を。
というよりもキャラが固まりました。
そのうち執事さんもうpりますが、
とりあえず今回は王子と少女を描いてみたり…w
是非、感想をいただければと思いました(おい自重しr

お粗末なわたくしですが、
そして乱文でしたが、失礼いたしまっした!^^ゞ

by イヴェール (2011-07-09 00:33) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。