SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

雨と風のワルツに乗って [リヴリー]

今回は正直落書きだらけ。
一昨日より内容濃くない^o^でもいいや。



reae.png

マヤとひっちゃん。
大親友組。別名スローライフ組(
ゆ・・・百合成分ちょっとこの二人入りそうだと思うんだけどね^q^
ちゅっちゅっとかはないけど、寄り添って寝たり間接キス位は・・・(←
発動したくてもギリヴで百合は流石に見たことねぇorz
(唯一のCPがギリヴではそんなに見ないノーマルなアブノーマルだけどね)
この二人は安定して好き。ほのぼの(゜v゜*)
本当和む、ヒーリング効果(?)あるよね!!!


strs.png

吸血鬼義兄妹。 
羽でかいでかいこの二人、ロイちゃんの勝手な判断で兄妹に(←
ローズは基本的に素早く、魔法を力に変えて動くスタイルで
ムーンはローズよりは素早くないけど(羽のせい)自分の元々の力で攻撃する
という戦闘の違いがあって、云々という((
ちなみに、ローズは魔法封じる事が出来れば封じて戦ったほうがラクというね!!!
ムーンは封じても大して変わらないという。
どちらかというとムーンは安定しているような^^;

trrrst.png

はい出たーこのSM夫婦主従^q^
この二人並んで普通なのは珍しいよ、レア!!!(黙れ
まあ、右向きの練習も兼ねているから仕方ないということで。
最近良く分かりませんけど!ゆうすけ可愛いです、ああ手懐けたい
ロイちゃんに嫌われて捨て犬になったら拾ってやるよ嘘だよ(壊
そしてぜひよめにしたいです、いまもおおうそつきました
私的にゆうすけは腹が立ったときの虐待用でロイちゃんはセクハ・・・ゲフン
尻尾もふもふしたいですおじょおさまぁぁぁぁ((
ああもうこの二人可愛いなあさっさと結婚しろよ^q^


・・・Hu.

srtpk.png

サイト地味に昨日更新したよ。
Novel(小説)工事完了で、ついでに長編追加なんだけど
内容がドギツイです、うん^o^
エログロならまだ耐性持っている人いっぱいいそうだけどね(・・・)
あ、追加式なので完全ではないのであしからず。
簡単に説明すると、ロイちゃんがゆうすけの躾の仕方とか
ゆうすけに向けての愚痴とか鬱憤とか、とにかくまあ酷い物となっているよ。(予定)
ロイちゃんのエッセイに近いかな?書いている人は違うけどw
興味のある人はサイドバー(右にあるやつ)のサイト入る場所からお願いしやす。



srtpk.png


こめへんしん

七不思議さん>こちらこそ有難う御座います・・・!
もう何年経っているのかなあ、この背景にしてから(←
と、とにかく長いのです!!!(?)
またこっそり覗きますね><有難う御座いました^^*



あずちゃま>『お』ばっかり使っちゃうと大事な時使えなくなっちゃうよ(?)
まさかお持ち帰りしてくれた^//q//^ウフフ
印刷したやつ書いては消している状態だよ、よく見ると最後の写真のヤツ汚い(
あくまでもメモ帳風だからねw
最後に、無断拉致ごめんなさいorz




今回から白くしないことにした^^;ゴメン。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

杠葉こひる

こんばんは^^*
企画絵の方が完成致しましたので、お知らせさせて頂きます
こちらより→http://vfoxv.blog.so-net.ne.jp/2011-03-24
完成が遅くなり、本当に申し訳御座いません><
ご参加ありがとうございました(*´∀`*)
ではでは、お知らせのみで失礼致します
by 杠葉こひる (2011-03-24 02:16) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。