SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

噛むなんて馬鹿馬鹿しい。 [リヴリー]

やあ。あの地震からもう二週間経ったのか・・・
正直怖いです、あの時の冷静さは一体。。。
それにしてもACのぽぽぽぽーんの汚染力は酷いぜ☆


popoyu.png

こ い つ も 汚 染 さ れ ま し た 

流石不遇野郎、おいゆうすけ。
というかぽぽぽぽーん汚染受けても普通じゃないすか、ははは・・・
いつものゆうすけですね、コイツの本性だじぇ。
ちなみに、この画像は地味に透過してありますよ。ウゼェ(
正直、気持ち悪さ100%に改良しました^o^
たーのしーい なっかまーが ぽぽぽーん!

ありがとうさぎのウザさと、さよならいおんの謎さと
ただいまんぼうと、いってきますかんくのレアさと
女の子の突然現れる不思議さがよく分かりませーん!
あとはもういいやwww頭ぽぽぽぽーんだしwww
日本語が成り立っていない気もします、自分もだけどね!!!



nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。