SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

教えてください、女神様。どうして醜いものなのでしょう [リヴリー]

あの大地震から一週間がもう過ぎましたね。いつもどおりに更新したいとおもいやす。
不謹慎だとかあれこれ言うなら黙って回れ右。


shse.png

(クリック原寸)
無断拉致。こんなときに申し訳ないね!!!
あずちゃん宅(杏砂ちゃん)の字那君と凪左ちゃんを拉致ったよ!
メモ帳シリーズ4つ目!今回全部手作り!(文字入れていないからね^^;)
楽しいよお、何か知らないけど((


オマケ

rart.png

tsr.png

(クリック原寸)
正直ツイッターアイコンみたいに加工したくなっただけなんだけどね!
お持ち帰りはあずちゃんのみ。
ちなみに、メモ帳風は印刷すれば本当にメモ帳に使えるわよーという。
じゃあメモ帳風じゃねえよとか思うかもね^o^

写真使いまわしだけどこんな感じになる↓

DSC05910.JPG

なかなか可愛らしいでしょ?(


今日はここまでー
nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 1

幹峪杏砂

うひょおおおおおおおおおおおおおおおビタンビタンゴロゴロ
…ふう(むくり
見た瞬間鼻血噴いた…何これ超可愛いお持ち帰りやわ…
メモ帳として使いたいけど勿体なくて汚せない>///<
でも取り敢えず印刷して字凪を手元に眺めるわ(゚ω゚)
マジでありがとう…宝物にするね☆
by 幹峪杏砂 (2011-03-20 10:00) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。