SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

過去は忘れてしまえばラクになる [リヴリー]

どーも。

syrtr.png


やっと設定画おわったあああああああ!
前の設定画は黒歴史だよもう・・・
絵の質が描いているうちにどんどん違ってくるとかもうヤダ^^^^^^

久々のサイト更新が設定画とかねえーうーむ。
まあいいっか、

banner.png

バナーをお洒落にしたよ。というか気づいている人いるよね^o^

ドット打っていたけど、もうこれ以上はできねえ・・・
細かいのキライデス。。。
前の記事絵を急いで使ったけどなかなかいいなあ、くそう
ちなみに、リンクフリーなんで気に入ったらリンクしても全然いいのよー
詳しくはサイトのLink見てね☆(←

もう疲れたあ・・・好きな絵描けるぞおおお・・・!
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 1

七不思議

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとう御座いました!
桜の花びら背景…!!
素敵ですね!←無類の桜好き
またお暇があったらいらして下さい^^
by 七不思議 (2011-03-11 09:42) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。