SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

偽りもいいところまでだよ? [リヴリー]

テストは墓地へと葬りました、どうも。

今日はロイちゃんが拉致られたという汚い落書き漫画を
お送りしたいと思います!



※若干SM有


aeter.png


thse.png

sts.png




続きは追記。ここでオチ読めた人は、同じ頭をしています^q^










yi.png



fkuy.png


ゆ『とりあえず、事情を説明してください・・・』


ロ『単刀直入に言うと、さらわれたけど懲らしめて
やったみたいな感じですかね?』


ゆ『意味が分かりませんので、詳細を・・・』


ロ『さらわれてここの倉庫で監禁されていたけど、たまたま
ナイフ持っていて縛っていた紐を外せた訳ですよ。』

ゆ『はぁ・・・』(どこにナイフを・・・)

ロ『その後、歯向かうと凍結死させるとか脅した訳ですよ』

ゆ『ふむふむ』

ロ『馬鹿な奴だったから歯向かってきたから一人冷凍したわよ^^』

ゆ『それじゃあ、どっちが犯人なのですか・・・』

ロ『そうしたら歯向かわなくなって、』

ゆ『こういうことになったのですね。。。本当にお嬢様ったら・・・』

ロ『はい?』

ゆ『もう、僕以外の人苛めちゃあ、ダメですよ・・・?』

ロ『帰ったらいくらでもできるのに我侭はいけませんよ?』

ゆ『じゃあお姫様抱っこしながら帰りたいです。』

ロ『嫌だ。』



ロイちゃんは誰に対してSMはしないのよ。あれは
非常時行動ということで。(処理)
冷凍されちゃった人はこの後自然解凍されました





ロイゆうが相変わらず好きです、あの二人は可愛すぎてもう///(←
今まで何故解雇しなかったというと気が合ったからという理由
でも全然行けると思います^q^




すいません、いつもアブノーマルな脳の飼い主で(^∀^)
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。