SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

くるくる舞われ廻れ [リヴリー]

11/22に間に合わせてみた、落書きだけどっ><



opre.png


ロ『妻になった覚えはないので。』

ゆ『お嬢様となら結』(バシッ)

ロ『お断りします^^』


いい夫婦の日だけど?いい主従とかないんですk
ロイゆう熱がヤバイぞ、今・・・!
もう勢いで婿として貰われろ(





オマケ


xfgxfg.PNG

当たったよ。15円得しただけだよ。うん。
とにかく間に合った\(^o^)/明日お休みか^q^
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

幹峪杏砂

これは良い夫f……主従ですね^p^
良い主従の日だとしゅ(4)じゅう(10)とかしか思い付かない…語呂合わせむつかしい^O^
by 幹峪杏砂 (2010-11-23 07:09) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。