SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

時間はね意地悪なんだよ? [リヴリー]

ポッキーの日!
うちのがっこーのせんせーも言っていた・・・エ


IMG.jpg

ロイゆう。ごめんなさい、授業中の落書きで^q^
ローズちゃんはおこちゃまなのでわからなくていいよ!!!
ロイヤルはチョコがかかっている所と無いところを分けて
ゆうすけにかかっていないところだけあげるということしてそうだ(
それかわざとボキボキ折って袋ごと与えてやるんだろうね(^∀^)
大体飼い主の私のせいです、はい。

オマケ


DSC05858.JPG

極細ポッキーのチョコ部分をとってみた(
プレッツェル部分だけでもおいしいよ!!!

(あれ、SMの落書きあったような)



暫く(といってもいつもだろ)更新が無い時もあるかもです^^;
あーもうテスト一週間前とかしね!!!
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。