SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

お菓子とかハロウィンとか関係無くイタズラが好きで・・・ [リヴリー]

色々更新していなくてごめん。
あと二週間で地獄だとおおおおおお・・・
その前も地獄だけどね。ははは。


gio.png




ハッピーハロウィン!

やっと終わったよ・・・ふぅ・・・
終わんなかったらどうしようかと。多分イタズラ企画でも
していたかも知れないけどーっ(無謀)


それにしても
最近塗りにてこずっている気もするんだよね・・・



関係ないけど、ハロウィンではローズちゃん便利ね。
ついでに昨日サイトも更新しましたー^^;
あーつかれた(風邪ひいた)
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。