SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

セピア色の思い出となってしまった夢現 [リヴリー]

リアイベレポ前半!

※ムダに長い。きたない。落書きクオリティー。しろくろー
勝手に他のお子様借りちゃっています、サーセン。画像クリックで拡大。
そしてロイちゃんを代理にして口調等が自分だという^^;



1.png



続きからどうぞ。
8/21(土)



2.png

早く着きすぎた。うろうろ癖は父譲りです^q^
本当は8:40分待ち合わせなんですけどねぇ~


3.png

×洪 ○渋 というか、渋でもなく洪でもないって・・・どういうことだーっ!
忠犬ゆうすけ(笑)やってみたかった(
今年もちょい迷子だせ・・・でも去年よりは安定してい(ry

4.png

案外早かった整理券。
HNI_0058.JPG

地獄の暇潰しが始まった\(^o^)/

5.png

某ファーストフード店でやったこと

・よいこのらくがきちょうでおえかき

・LLで音楽聴いた

・LLで写真撮って遊んだ



6.png

DSiあったら普通やりますよね・・・!
あれ、揺れるんですよゲフンゲフン
王道なことやってしまった\(^o^)/


親友が残した落書き


firano_0002.jpg



フィラノちゃん。


firano_0001.jpg

みぎがフィラノちゃんデフォひだりがゆうすけデフォ。
当たりすぎて困るwww
おいゆうすけ



7.png

終了のお知らせ(暇潰し的な(ry)

俺 (どうしよう、見つからない)

テンション上がってしょうがない、早く交流スペース行きてぇ

8.png

※凪左ちゃん勝手にお借りします><
やったね・・・!あずちゃんに会えたよ!
ハグしてもらったよーというか周りから見れば逆に見えますね^q^
(親友が放った言葉は後程ポロッと出てきま)
おいこらでてくんなゆうすけ(




前半戦見苦しかったでしょ^^^^^^
自己満でいいし!!!
もう夢のようだったなぁ~


頑張ってまだ描いているよ。懲りろ(
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 1

杏砂

脱がしてもい…じゃなかった愛してもいいですか^p^(ころちゃん自身的な意味で
ころちゃんとすももちゃんのぐだぐだトーク楽しすぎますw生で聞いたのもおもろかったけど←
てか杏砂=凪左は可愛すぎるんじゃないかね…lω・`*)うきゅ

by 杏砂 (2010-08-23 19:59) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。