SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

夢の中の夢って、何処なのかな? [リヴリー]

リアイベ一日目お疲れ様です!
しっかりと出没しましたぜb(フヒヒヒヒ
イベントれぽ描いている(但し落書き)のでたのしみに
しておいで。きたないけどーっ


ahtae.png


やっとゆうすけできた。
私には浄化の魔があまり降りてこなかった・・・くそっ
全く・・・愛しているよ!ゆうすけ!


後日サイトの方でも。
あー背景てめぇ、いなくていいよ!



続きへんしーんです。





あずちゃん>今日は有難う御座います・・・!
まさか出会うとは><奇跡にも程があるっっっ
自分ちょっと樹海行ってきます=┏(^o^)┛
ロイゆう絵、今でも眺めて2828する作業が止まらないよ^q^
ああもう調子に乗りすぎましたサーセンorz
後程、レポと一緒に載せたいと思います、グヘヘヘヘヘ(
しかも某ファーストフード店でお食事楽しかったです!
こんな煩くって変な自分を構ってくださってありがとうございまーぁす!





(クジの戦利品ェ・・・)
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。