SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

踊る水飛沫、泡沫を壊す [リヴリー]

塗り終わらないorz進む気がしねぇ・・・

iott.png

ゆうすけを浄化只今しています^q^
こいつの髪とか好きです、私の趣味だが!
技量不足で浄化し切れない・・・クッ


huo.png



研究発表会初日(21日)出没します・・・!
リヴ擬をやっている親愛なる親友と共に。

もし、お絵かきスペースとか何やらで絵を貼り付ける場所なんか
あったら多分、ロイちゃんかローズかゆうすけのどれか
登場させるんじゃないでしょうか?^q^

(絶対出会いたくないヤツだが)見つけ方

・身長はまあ人並み。

・色気もなく華もなく何もなく。

・痛DSiLLを持っている

当日もこんなの↓

DSC05159.JPG

別ジャンルサーセン。東方プロジェクトのおぜう様と妹様(裏)です(



・ロイちゃんかわいいよ、おいゆうすけ、
ムーンかわいいよムーン、ロイゆうが・・・、
とか言っていたら間違いなく当たりです、ビンゴ。

・ついったーの方でボロッと言ったけど、真ん中分け。
自然に任せたらなってしまったというオチ。

・あーつぶやきてぇとか言っているでしょう。なーうなーうwww

・写真撮りたがり屋。但し自身はカメラシャイ、oh...www

・帰りはラヴォクスを抱える予定。(妹のお土産)



まあこんな感じ。
親友がもれなくいるんで(


発見したら報告しないでもいいよ!!!
おお、きめえきめえとか言っていろよ^q^




続き変心返信。
反転。



サバンナさん>受け取り有難う御座います・・・!
気に入っていただけましたか^^良かったー
地味に氷の髪飾りが透けているのですが、
これじゃあ分かりませんね^^;
今回は企画参加有難う御座いましたーっ!
宜しければ、構ってやってください(




明日半ふらんちゃんごっこなんだ・・・!
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

杏砂

ころちゃーん!^p^←
21日イベ行くんですね…! 会えたらいいな!
今日の夕方、明日の服の写真撮ってブログに上げるので見つけてくだs(
杏砂も頑張ってころちゃん見つける^^^

あとロイゆうイラ載せてくれてありがとうございます!
ゆぅすけさんに頭下げられたい\(^O^)/←
by 杏砂 (2010-08-20 10:36) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。