SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

一糸乱れぬリズムで手を叩こう [リヴリー]

まず企画絵。

htwr.png

サバンナさん宅サバンナちゃんです^^*(ブログの方の名前ですみません><)

設定画が無かったので、此方で服はアレンジ
させていただきました^^;自分ブランドなのです(
お気に召さなかった場合はお持ち帰りなさらなくても全然
結構です・・・!
とにかく涼しい子で、描いていて気持ちよかったです^^*
素敵なお子様を貸していただき、有難う御座いましたーっ!
お持ち帰り等はサバンナさんのみ。




続き頂き物。微SM表現有^q^huo.png





頂き物。



roiyu.jpg


あず・・・ゲフン、杏砂さんから頂きました^q^
もういいや、ご本人様からあだ名許可頂いたので
あずちゃんで行きます、ごめんなさーい!=┏(^o^)┛
じゃあ、自分の事は何でもいいので
ミジンコでもミドリムシ単細胞でも・・・!
何か描いてもいいのよとか言った程度なのに本当に描いてくださるなんて(
今でも止血しないとヤバいですね、ぁぁあああ((
あんなヘッポコな絵ですみません><おいゆうすけ、お前も謝罪だ
私の中の2828が全開しました、有難う御座いまーっす!ほらゆうすけも



huo.png

返信








あずちゃん>勝手にあだ名つけました、どうも無礼者です^q^
フレンドリーに付けちゃって構いませんよ(
お持ち帰り全然いいのよ、ってか拉致サーセン =┏(^o^)┛
勝手に描いて勝手にうpでも脅威の俺という名のきめぇストーカーなので
テキトーに嗅ぎ付いていると思います、ほらね((
え、もっと痛くする・・・!?いいぞもっとや(ry
全然鞭やら蝋燭・緊b・ボールギャg SMプレイ全般okで(自重)
普段真面目なマゾですが(本来の職業自体SMな為)おやつとか
ロイちゃんにドSな事やられるんじゃないすか、(おぱーいじゃなi)パイぶつけて
『はい、今日のおやつ^^』みたいな。
犬食い・・・!よし採用((
関係ないですけど、初日の研究発表会に出没しますんで^q^
もし、行くのでしたら適当に見つけてくだs(












(明日から三日間地獄か)
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

*サバンナ*

絵が完成したとのことで、お伺いいたしました*
お、、おおおお…!
設定画が無く、申し訳なかったのですが、
とっても我が子を素敵に描いて下さり、
感動の嵐が頭に渦巻いていまs(ry
有難う御座いました!
by *サバンナ* (2010-08-17 12:45) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。