SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

赤い蝶が踊る今宵 [リヴリー]

え・・・もう夏休み残り少ないの?
あと一週間程度?!ヤダヤダorz

つーか期末がすぐにあるよしねよ^^^^^^
うーん・・・夏休み最初の日に戻りたい。。。


また餌屋に頼む時が近いです><


勝手に拉致(但し半予告拉致)



azusasama.png

杏砂さん宅の字那君です^q^
ごめんなさい、拉致というよりお礼です・・・><
まさか描いてくれるとは((
いっつも2828全開です、=┏(^o^)┛<フヒヒヒヒヒヒ

オマケ落書き。


omake.png


アホ毛と聞いて荒ぶらせたかった(
もっと荒ぶらせゲフンゲフン
男の子あんまり描けない自分ですみません;;


もし気に入ったらお受け取る形で結構ですので
ご自由にどうぞ・・・!
杏砂さんのみお持ち帰り可。

これからも仲良くしてやってください^q^
(また機会があったら拉致するかも)





落書き。きたないしデッサン崩壊そしてロイゆう。



rgaw.png

店員が何言っているんだこいつと思いきや店員外人だったので
アメリカン(?)ジョークで済んだようで(ぇ
なんだこれ


ロ『ペットショップには無いのね』

ゆ『当たり前ですよ、というよりそんなものありません』

ロ『店員さん、ジョークだって』

ゆ『えっ』


きょうもじぶんはげんきですが、なつやすみなくならないでください
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 1

杏砂

ちょっとご無沙汰してたな~と思ってケータイから覗いたらGYAAAAAAAAどういう事だい説明してくれハニー(まずは落ち着こうね
まさかのお礼拉致とな…字那が居るよ字那アアァアアァァアァしかもカッコいいです夏バテ解消するくらい←
てかマジで描いていただいてこちらこそありがとうございます^p^
落書きも保存しちゃっていいのかな…!もだもだ

あとぴくしぶのほうのロイゆう絵はどうぞ載せてやってください! てか勝手に描いて勝手に上げててすみませんorz
もっと痛々しくさせたかったとか云わないんだかr

そしてロイゆうの小ネタ…ロイちゃんご機嫌っぷりが隠せてないw
ご飯犬食いするゆぅすけさんとか何ですかそれ犯罪ですか…!(※妄想です
ロイちゃんごと、いやcoroさんごとうちに来ればいいのに^p^

そういえば”coroさん”じゃなくて、”ころちゃん”とかもっとフレンドリーな呼び方をしたいお年頃なんですが宜しいだろうかとか聞いてみますlω・`)
杏砂のことはあずきちとか適当なあだ名付けて呼んでもいいのよ…←
by 杏砂 (2010-08-16 12:31) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。