SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

歴史ってね、紡いだり、破壊して創られるものなのね [リヴリー]

後半戦。

案外早く終えたということは汚さパワーアップ!

普通に前半戦から見てね。



続きからレポ開始



9.png

やっと買った。

戦利品


アメヒグ
ワタメ
オーガ
ブラド
パキケ
ハナアルキ×2
ケマリ
オオツノ(交換)
トウナス
マウピグ
ラヴォ
ピグクロ
ヴォルグ(交換)
ワラベ
ゆうすk クイ(交換)
ピキ
Pピグミ
ウォーム
オサヒグ
Pブラド
ローズ(クロメ)×2
ワング
ネタツ
ビズー
ゴズ×2
リオン
ユキトトリ

ロト

ランチバスケット
思い出の宝石箱
ウェルカムボード×2
ウェディングフラワー
ウェディングフラワーの茂み
フラワーベール
紳士帽
淑女帽A
" B
ジュリエットのぬいぐるみ
クリオ・オス

ギフトカード×2

ラヴォのぬいぐるみ

ファイル×2

シール

(交換してもらった)石畳の島



こんな感じ。
ダブりがクロメはもうちょっと粘れば取り替えて
くれるかも知れなかったけどねぇ・・・
まあいいや

(ウェディングシリーズ全部揃った・・・だと?)


HNI_0065.JPG

ローズ当たったよー


↓親友が仕掛けた罠

HNI_0066.JPG


ロイゆう^q^
位置も合っているよ(タチネコ的な意味で)


10.png

※お借りします、
しーさん(signalさん)の茨くんとあずちゃんの凪左ちゃん!

一緒にご飯食べました!しかしまた某ファーストフード店だけど!
しかも同じ場所\(^o^)/
移動している時、なんか自分が偉そうにリードして
本当にサーセンorz

11.png


二人席・・・!
え、これ夢?(何度目ですか
つか、どういうことだ・・・ストローなしとかwww
リアイベ前日もブラックペッパーが無いってどゆこと?
やった・・・!描いてもらえる!


12.png


移動した。みんなの顔が見たいもんねっ(うわ
見てもらったというか見ろって強引にお(ry
生メイキングなーうwww
やべぇ・・・

13.png

しーさんにフォローしてもらったー^q^
ウザい程発言するんで、テキトーにつっこんでね!!!
あわわわわわわわわわ・・・!描いてもらったよ?!
原画スキャンしたんで載せます><


ria.jpg

ろいちゃんふつくしいよーはあはあ
ゆうすけお前そこ代われ

ちゃんと今でもファイルに入れて机の横にあります^q^


HNI_0071.JPG

多分いつも眺めているので非常に気持ち悪いです(私が)
(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
一番の戦利品です!(ぁ

14.png

受け取った後、よいこのらくがき(ryから出てきたロイゆうというか
ロイちゃんがゆうすけの衣装着た落書きをあげました^q^
ごめんなさい、食べるのが遅くて描けなくて;;


\おい、そっちJRだ!秋葉原でも行くのかい/


15.png


なんとか救われました、えきいんさんどうもお世話になりました。
この後二人で迷子になりました^q^
楽しかった迷子!つかれた迷子!



16:00程度 帰宅しました。

あららら・・・フラフラなんです、やばいやばい状態に^^^^^^^^^





夢のようでした、ロイゆう受け取ってもう一生ぐっすり眠れま(ry


長い間ここまで有難う御座いましたーっ!



夏休み最後の記事でした。





huo.png

返信



あずちゃん>愛してもいいのよ^q^もう私は貴方のストーk
脱がしてもどうせ何もありません、ほらペッタンだよ!
いつもグダグダです、漫才かよと思うのでたまに
『どうもありがとう御座いましたー』みたいな事を言いだしま(
グダグダトークショーは続きはツイッターで(某CM風に

全然可愛いじゃないすかー自分なんて親に鷹のような目つきとか
男子に蛇のような目とか怖い物扱いですよー^q^
予告通りにスキャンしましたサーセン


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

杏砂

これは酷いww←また云う
期待に沿えるような出来だったんだろうかあばば……/(^p^)\
でも思わぬ優遇を受けているようなので(原画が)良いんだよね? ね?(
しかしこっちのほうが年上なのに何かと頼りなくてすまんかった…orz杏砂は特に方向オンチに定評があるからさ^p^
あ、無事に帰れたようでよかった爆

右上ねゆぅすけさんは杏砂もお気に入りです^^^←
by 杏砂 (2010-08-24 19:35) 

signal


駅、うちらも改札間違ってちょい迷いしたよー笑

描いてくれてありがとうございやす(*`Д´)!!!
by signal (2010-08-25 16:45) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。