SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

人形遊びつまらないよ [リヴリー]

srtssr.png


サイトうp絵途中。

ロングなこういう髪の子あんまり描きたくないー
塗りが分からないーくそー


まあいいっか





ちょっと親友がロイゆう書いてくれました^q^ 

前の記事の絵・・・つえー


追記、学園パロSM主従落書き調子乗った













ioot.png








これがやりたかっただけだと思う、おおこわいこわい
いちゃいちゃウフフ





落書き時間30分か・・・多分。
誰かロイゆう描いてk(ry
SMタグがでかくなる今日のこの頃。
えっちぃ成分欲しいなあーくそーかけねー






huo.png


杏砂さん>おぱーいと生脚は正義ですよね^q^
是非、ロイちゃんに罵られてくださ(ry
そしてボタンを外してむちむちし\ピチューン/
いいえなんでもありません^^^^^^^^^^



(うちの父から・・・SM女王という言葉が口から出てしまった┏(^o^)┛)
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

杏砂

ロイxゆう素敵すぎます…!!
ソフトSMゲフンゲフン痛い愛ハマりそうですというかハマりました^p^
この二人描いてみたいなう…ぼそり
by 杏砂 (2010-07-31 23:50) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。