SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

もう動けないオートマタ [リヴリー]

何か夏休みなんで、更新率高いですが^^;
サイト更新しました!


jperer.png



どうしてもヒールが描けないので練習に。
ちょっと背伸びさせてみました、メルヘン(笑)
背景の手書き部分はロイヤルの物だと思う、多分。
鳥は遠回しにロイヤル自身^q^
実はイタズラのアリバイ作り。


ロイ『勝手に盗まない、そこのおじょうちゃん^^』

ドロップ Σ(ギクッ)


企画進めているよ!安心して!
というか安心できないな^q^

s45j5u.png


くっ・・・線か・・・
huo.png


一区切り。


yuusukekun-d43fc.png



紹介遅れました><鈴さんに描いていただきました!
ゆうすけお前、見事に浄化された美男子だっけ?
こんな素敵な我が子有難うございます!大切にしておきます^^*






返信



杏砂さん> うへへ、そうでしょう?ハマったでし(ry
描いてくれる・・・だと?ならば全力で土下座します^q^
イチャイチャあまあまウフフでも
本気SMでも何でも受け付けます(


何かすいません┏(^o^)┛




関係ない事↓
おートマタ\(^o^)/
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

鈴

こんばんわー^^
いつもブログ拝見させていただいてますv

絵、載せてくださってありがとうございます><!////
もっと男の子をカッコよく描けるようになりたいですorz

まさかの1000nice!、こんな私が踏んじゃったようですみません;;
そして111記事おめでとうございます^^
これからも記事、楽しみにしています、頑張ってくださいvv
それでは、失礼します。
by 鈴 (2010-08-01 22:34) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。