SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

I am me. Who are you? [リヴリー]

はい、夏休みって最高ですね・・・
って言えない今日のこの頃。
だって、この後面談かよくっそー!
毎日学校行っているのと同じだぜ・・・?

夏休みは一生来ないのですかそうですか。
良かったー補習呼ばれなくて^^;
うちの部員補習生多すぎワロスwww
という状況なんで、神出鬼没する人が多数。おお、こわいこわい


フヒヒ


gwewr.png


ロイぱい。
教師のつもりなんですけど、あまりにも際どくてせんせー勉強できませーん!
ああボタン今にも外れそうで待ちきれないハァハァ
by.ゆうすけ

光にかなりこだわった^q^
というかエロス出すのに頑張りました、ごめんなさい。。。

おっぱいがんばった、(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
というかスカートが体のライン分かるようにしt(ry

追記差分。
はい、ここまで何かすみませんね^^;











くっしょん









ロイちゃん服装慣れたそうです。


pares.png


×教師 ○『調』教師

ロイ『何この点数?ふざけているの?再試ですよ、分かりますよね。
再試させる私の身にもなってみなさいよ!良い点数採っても
結局数字は(1)に変わりは無いですよ、このとんだおちこぼれが!』

ゆう『ロイヤルせんせぇ~貴方の手で僕を調教してくださいぃ~ハァハァ』

ロイ『良い度胸ねぇ?補修教室でも来なさいよ?特別に。』

ゆう『とても光栄です///ビシバシお願いします!』





脚組んでいる絵描きたくても描けない・・・うっ
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

杏砂

ろ、ロイちゃん先生…!!がくがく
乙ぱいと脚がたまらんです^p^(
杏砂もドMなので是非罵られt…なんでもないです(∩^ω^∩)

by 杏砂 (2010-07-29 18:32) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。