SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

銀色の刃の剃刀で首を切るの? [リヴリー]

企画絵久々に召還!

雷鳴り気味だけど気にしないっ!


sorwpoz.png


那柚様宅の禾月さんです^^*
うちには大人のお姉さんがロイヤルしかいないんですよね(
というかロイちゃんはあと一歩で
大人ということでドSなお姉さんか^q^
ポニテ楽しかったです^^*滅多に描かないんですよね・・・実は。
クリックでおっきくなるよ!
お子様を貸していただき有難う御座います!
お持ち帰りは那柚さんのみご自由にどうぞ^^*


だんだん参考絵がズコー度が
100000000%になってきたんですけどーっ!

さあどーする・・・huo.png




記事を公開した後の追記ゴメンナサイ><




杏砂さん>なんとかスランプから・・・!
でも、企画の応募があってあまり自由に描けない
というのが現状ですね^^;
丁寧だなんて・・・!有難う御座います><

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

那柚

お久しぶりです!那柚です。

企画報告ありがとうございました!!
来てみたら美しい方がいたので
どちらさま?とおもったらなんと禾月!
私のクォリティではこんな美しい美男子にならないもので((
右クリックしまくりでした。
素敵絵有難うございましたー

それではー
by 那柚 (2010-07-25 19:46) 

鈴

++++++++++++++++++++
こんにちわ、りんです^^
この度は【一周年記念長期企画】に
参加していただきありがとうございました!
企画の品が完成しましたv
暇な時にでも寄っていただけると嬉しいです♪
それでは、用件のみですが失礼します^^
(コピペすみません)
++++++++++++++++++++

by 鈴 (2010-07-27 21:22) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。