SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

隠し扉にはご注意ですよ? [リヴリー]

うっし、スランプやっと開放!
・・・だけれどね、また我が子描くとなると思うorz

親友の線を塗った

okaeshi.png

親友サイト:毒入り牛乳


何かね、新しい試みとしてメガネのレンズを塗ってみたり
肌の塗りのレイヤー数一枚増やしたりしました^^;
服のしわ塗りがたのしかった^q^楽しくするためには
線画を工夫しないとなーと。




ついでに、企画応募お二人様有難う御座います><

ui.png

いまスランプから立ち直ったので頑張って製作中です・・・!
多分、三日後には出来ていると思いますorz
う・・・我が子が描きたいけど、どの子描けば。。。
せっかく遠近法使えそうなのにーうぎぎ




nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

杏砂

スランプ脱されたのですね…! よかった^^*
coroさんはいつも塗り方が綺麗で尊敬します(・ω・`*
by 杏砂 (2010-07-24 18:04) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。