SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

貝殻の首飾りを残したという古の人魚伝説 [リヴリー]

ちょっと時代遅れ(?)な感じでお送りします^^;

wdktyq.PNG

我が子も初日、噂の秘密のお店行きましたよー


aerhaerh.PNG

ヒゲリスさん懐かしいです、お久しぶり^q^


ついでに何年か前のヒゲリスさんとロイちゃんでも。

gkyt.PNG

おや?今の方が濃い感じがしたけどいいか(
無断餌盛りは天敵です、帰れ!

とりあえず、金たけぇ・・・
サブちゃんに響きすぎ^^^^^^^

huo.png

そうそう今日から夏休みだぜいゃっほぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)
夏期講習なんてやっていらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ↓↓

校長の話なんて妄想時間でok。
せんせーの昔話(笑)もロイゆうで十分(

宿題とか全部爆発しろ、このやろう・・・
また忘れると思うよ、( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年は妹と母が勝手に旅行行ったりするので
日中は俺様☆ワールドな状態が二日間あるんだぜぇ!
その日をwktkして宿題終われよ、いいか?!


夏休み前なら遊びたいからやるけど
いざ夏休みになるとやらない、おおこれはひどいひどい。

去年より今年は酷いとおもうよ!!!
へんしーん。
反転お願いしますよー


杏砂さん> わー///お返事有難う御座います>< 今、本当にスランプ状態なので 克服出来た時にお借りするかもです・・・! こんな自分ですが、是非仲良くしてやってください^^;



夏休みって遊べない・・・んだね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。