SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

空気なんて読まないで壊してしまえばいいの [リヴリー]

デジタル描けねぇ・・・というより
描いても嫌になって消しちゃうのです、うおー

唯一リハビリ(?)で残ったやつ。

errt.png

涼しいマヤちゃん。
背景死ぬよ、背景死なない人って羨ましい・・・

あれかなー描いている絵が嫌にならなければいいのかなー
う・・・無理な話だろう!


huo.png

ロイちゃんの島のお隣さんの鏡の子。
ケマなんですけど、色が単調になりがちで困っていて
ずっと色変えしていなかったのですが、いい色見つけたので
ついに色変えすることにしましたーうわーあーい((

srtjrt.PNG

もしかして:ゆうすけとひっちゃんとの色被り・・・?>(^ω^;俺)

今更すぎるけど翡翠風にしたかったけどね^^;
人間が同じだと仕方ないですよねーっ!


ごめんなさい、今のところ擬人化にするつもりはないですorz



huo.png










頂き物紹介。


coro-rose-f2349.png

ドット絵ローズちゃん^q^

杏砂さんから頂き物です・・・!
突然企画に参加した自分の無礼を許してくださいorz
それなのにしっかり作ってくださったので感謝感激です><
是非借りたいなーと思ったのですが、そろそろ
許してくれなさそうなので自重します^q^
可愛いローズを有難う御座いましたーっ!


何か、触発されてドットやってみたい所ですが
無理な気がしてきたので断念するべきですね・・・!



いつもヘボな記事にnice!有難う御座います><
こんな調子です、ごめんなさい^^;
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

杏砂

ドット絵紹介ありがとうございます^p^
全然失礼なことないですよー 何してくださってもOKですので☆(

デジタル絵スランプのご様子ですね…(・ω・`
無理はせずに徐々に解消していってくださいね(∩^ω^∩)

by 杏砂 (2010-07-16 09:42) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。