SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

ケラケラッと高らかに哂う貴方は誰? [リヴリー]

sytys.PNG

パラフィン買っちゃった・・・!

一度は城内のミニリヴ欲しかったんだよなぁ^q^
これでまたロイの島に一匹奴(ゲフンゲフン

檻の中とかヤミらしくて怪しい感じがしていいですよねー
今回は当たりという事で。

GLL今月入ったのですが、早速診断やると

ロイヤルは陽気な性格なようで。
全然期待はずれというか、擬人化の性格に合っていない
というのはどういうことだ・・・

陽気な性格の子ってなかなか見かけない^q^
これは保護するべきだ・・・!
(本当はドライとかニヒルにしt(ry

今年はGWネオベルは興味あまりありません・・・^^;
あってもケマリ・・・?

huo.png

気分次第な模様。


jaajet.png

さらさらーっとやったらできたということなので
今回の気分ということで。
色もいろいろ気分次第だけど青系が多いかも・・・!

ちなみに、無断お持ち帰りはやめてください><
(報告すればおkです^^;)



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。