SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

純粋な心は汚したくない、でも無理なんだ [リヴリー]

今週のヤミに関して。

rjatr.PNG

プリンセスティアラ・・・
あまりにも小さすぎて似合わないのですが。。。
小さいのにしかも500円以上とかちょっと断念するしか
方法はありませんねー仕方ない。

女王のティアラで見栄張っておきます (= v =)=3
(こんなAA使わないですが 笑)

やっぱり女王のティアラを超える帽子はなかなか来ない^q^

huo.png


ドロップの誕生日絵は終わってムーンの誕生日絵に取り掛かっています^^
かなり魔方陣が役に立ったぜ・・・

ちなみに、自作だったりもします^^;

まあ、専用のソフトを見つけたんでお遊びでよく描いています^q^


htripa.png

こういうのとか

xlaw.png

こういうの。

大体サラサラーッとペンを動かせばあっという間ですよ^q^
1分くらい(?)でできちゃいます。

これで作った魔法陣を加工しまくって誕生日絵に
使っています^^;
加工たのしいよ^q^


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。