SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

ノイズ雑じりの繁華街 [リヴリー]

風邪気味です・・・くそぅ。。。
つい昨日まで喉が痛かったのですが、今は風邪と鼻水のラッシュで
頑張っています^^;
喉痛いのが一番キツいなぁ・・・
実は鼻炎持ちだったりもします(

earhera.png

そんな中、描いていたきれいなローズ。
お花といっても何描けばいいのやらという事で
とりあえずぶっこんだ感じ。
色は控えめに、鮮やかだけど優しい感じに。

これの差分はサイトにて。
差分に関しての説明は、ローズの特殊能力
死体に黒い花を咲かせる(別名:ブラッディアート)あれで
出来た花を摘んだ感じになっています^^;

そういや、ムーンとドロップの誕生日近いよ・・・
ドロップの誕生日と俺の誕生日同じだ・・・
絵無事に描けない気がする・・・
来年は描こうと思っても描けないかもしれないし・・・
むぅ・・・
とりあえず、ドロップから頑張ります・・・


huo.png



続きはリア。 




最近空気清浄機買ってもらいました、やったー
家電は好きです^q^家電はかなり進化しているぞ・・・!
風邪気味なのにわざわざ電車乗って買いに行きました^^;


いやー空気清浄機は涼しくて、今年の夏は
扇風機代わり(笑)として活躍してもらえそうですねぇ。

オバヒめ・・・

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。