SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

今日は素敵な素敵な君だけの日 [リヴリー]

hioqwe.png

誕生日おめでとう。
あの時は本当にワクワクした。
色は何にしよう?設定はどうしよう?
今日は自分の誕生日だから何買おう・・・etc.

一度飼ってみたかったイッカク、一度自分と同じ誕生日の
リヴリーを飼ってみたい・・・そんな思いで、新しく飼うボタンを押した。

今でも本当に懐かしく思えてきた。。。

huo.png

今日実は自分の誕生日でもあります^q^
なので、遊びに出かけに行きます((
GWさいこぉー(笑)

色々買いに行きます(
まずDSiLLを、次は東方の地霊殿とダブス(ry
とらあな一年振りです^q^
妹がちょっと心配ですけどねーっ

アナログ絵では絶賛ロイゆうだらけです((
ゆうすけ⇒鼻血大量出血、ご主人さまあぁ~
ロイヤル⇒弄る。徹底的に苛める。

きれいなゆうすけだったりいつもどおりだったり・・・
ゆうすけホイホイもしっかり完備してあるよ!!!
気が向いたら見せる・・・かも?


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

ゆきじ

お誕生日おめでとうございますv
本歳もcoro さんにとって、良い出会いと素晴らしい気付きのある、実りの多い一年でありますように(^^)
by ゆきじ (2010-05-04 02:28) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。