SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

悪魔は存在するのか? [リヴリー]

ゆうちゃん長生きしているけど、色々酷い扱いを
していたりと可哀想なので(という言い訳)
再販の壁紙闇夜を買ってあげました^^*

ゆうちゃん色々有難う。

んで、今レイアウトがこんな感じ。

shterre.PNG

すごいお洒落になっていて気に入っています・・・v
ゆうちゃんらしいかは不明。。。

ちなみに、るーむはこんな感じ

ahteer.PNG

実際の机に置いてあっても別に違和感無い程
いい感じだから、ずっとこのレイアウトにしようかな?



おまけ


1.png


Q.ロイヤルミルクさんは、なぜゆうすけくんを閉じ込めたの? (^▽^

『鳥籠は動物を閉じ込める物でしょ?だから。』

Q.おねーさん怖いね(^^

『それはどうも。』



おお、こわいこわい。

入っていた草とかはいつの間にか取り出していることで。
この後ゆうちゃんはロイヤルの手によってご褒美を貰えたそうで(ピチューンraraki様

はい^^このブログのコメントで報告して 頂ければ結構なので^^* 企画頑張ってください><楽しみにしていますv

猫神未来様

いえいえ^^こちらこそ>< 喜んで頂けて光栄です^^* じゃんじゃん見せびらかしてください(( ちなみに、加工は自由にやっちゃってください・・・w 素敵なお子様を貸していただき有難う御座います><

ちゃっぴー様

こんばんは^^* こちらこそ、訪問・nice!、わざわざコメントまで有難う御座います>< 絵はまだ本当に未熟です^^; 自分も昔は影とかシワは極力避けていましたねwあと、手とか。 そのうち慣れていけば出来るような物なのです(( お互い頑張りましょう^^*
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。