SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

貴方が望むこと全てを捧げる事はできない [リヴリー]

ゴシック髪飾りBを買ってしまった・・・!
ytrys.PNG

ゴシックとか好きすぎて仕方が無い^q^
今回出た事には本当に感謝する・・・!ゴシックっ!


調子に乗って描いてみた


foyogreesw.png

もっふもふにしてみたよ。
落書き。というか厚塗りって何だ?という謎を抱きながら
それらしく(?)描いてみた結果がこれだよ!!!

デフォじゃないとできない・・・orz
しかも、ムシチョウじゃないと無理かもね\(^o^)/
いや、何となく思っただけどさ・・・。。。

絵柄崩壊事件か^q^


huo.png

バレンタインイベント始まりましたね^^*

rfuoyl.PNG

多分、リアで一番嫌なイベントで、リヴでは一番好きな
イベントかもしれない・・・!
ゴシック髪飾りの評価はかなり個人的に高い^q^

愛で溢れているのはいいんだけどさ・・・色々リアは面倒くさいよなぁ。
妙に臭くなるし(口調的な意味で)イラッ☆になるし
あとその他もろもろ。。。

huo.png

追記落書き!




まずは上の方にあったもふもふ絵のきっかけ絵。


royal.png



全てはここから始まった・・・

クオリティはある程度あって描く時間がそんなに長くない魅力があるから
デフォ落書きするならこっちで行こうかな?



※ここから先は危険です Caution!※









くっしょん。




































































































tere.png

友人のもらい物に触発されたのか、描いてしまった落書き。
今までの中でも酷いと思うんだ、、、
こういう絵は好きなんだけど見るのも描くのも後ろが気になる・・・
ゆうすけの酷い扱いっぷりは異常^^^^^^^^^

友人に送ってみたらその後を描いてくれたb
でもまだ下書きとかその辺りなんだ・・・



これまたCaution!





ここに来た人なら大丈夫だと信じてクッションなしで。












無題.PNG


ローズ曰くお馬さんごっこだって!!!
飴と鞭とかなにそれおいしすぎる
ゆうすけは多分全てを飴に変える程度の
能力を持っていると俺は信じる・・・!

さっきのあれといい、友人のこれといいゆうすけの扱いの酷さに
ニヤニヤする俺がいる((

それにしても、ゆうすけのドMインパクトが強すぎて
うちの子に受けがいなさそうな雰囲気になってしまう。。。

ほら、ひっちゃんとかマヤとかあの辺いけそうじゃね?
とか思っている((

完成楽しみにしているぞ・・・!































































































huo.png

沢山のnice!やコメントいつも有難う御座います><
いつか返させていただきますよ・・・!

今回も宜しければ押しちゃってくださいな^^*
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。