SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

また君はやってしまったのかい [リヴリー]

フリルが描きたい衝動が怖すぎる今日のこの頃。
あれって、地獄だもん。描いたことがある人は大体分かる(

hopuwer.png

我が子で唯一ローズがフリルある服着ているから
こんな状態に。

ついでにカリスマ成分も補給しておくよ((

下書き終わったから、お楽しみの線画・・・!



huo.png



企画絵二枚目><

uierew.png

ほのかにゃん様宅ストロベリィ・メルトちゃんです^^*

黄色い目の子って初めて描きました><
自分がピンクが慣れていない事に気づきましたね・・・w
ツインテールが楽しかったです^^*
素敵なお子様を貸していただき有難う御座いました><


まだまだ企画は発動中なので、お気軽に応募してくださいな^^


huo.png


コメント返事です^^*

ゆきじ様

わざわざコメント有難う御座います>< お持ち帰りまで・・・!感激です^^* ちなみに、加工はゆきじ様のみご自由にやっても構いません^^




Ps.一つ前の記事に沢山のniceが・・・!
有難う御座います><これからもこのブログを宜しく
お願いします^^*
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 3

raraki

こんにちは♪
企画ご応募誠にありがとうございました!
出来上がり次第報告に参りますのでお待ちください<(_ _)>

(※コピペ文失礼致しました)

改めまして初めまして♪
この度は応募していただきありがとうございました♥
報告のことですが、こちらのブログに『出来ました』と
コメントさせていただく形でよろしいでしょうか?
……すみませんバカなもんでっ(←
もし何かあればまた仰ってください(・∀・)ノ
by raraki (2010-01-24 17:05) 

猫神未来

かっ・・・・可愛い・・・・っ!
こんなに早く仕上げてくれるなんて嬉しすぎます!
ありがとうございます^^*
明日みせびらかしますねー(市ね

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-01-24 20:26) 

ちゃっぴー

こんばんゎw
niceありがとうございました^^
また遊びに来てくださいねw

絵がとても上手で羨ましいです(・∀・)
服のしわとか影とか難しくて
私には出来ません;泣

それでゎ~
by ちゃっぴー (2010-01-24 22:07) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。