SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

死んだ時に目に映るものは何だろうか [リヴリー]

タイトルはいつも通りです、多分。
100万人だって?一つの県が作れるね!!!
実際には違うと思うんだ、俺の勘が言っている(
帽子貰ってきたよ。
athae.PNG
ロイヤルには似合わないこの酷さ^^^^^^^^
何か、こう・・・なんというか。。。
色は完全なるチョコチップですね!
あれこれ気に入らないこの帽子、他の子にも
かぶせてやるっ!

ydydy.PNG

ゆうちゃん。
まあ、良いとも言えない\(^o^)/
悪いとも言えない。。。
なんてぬるい^^^^^^

gfhst.PNG

ムーン。
違和感ありすぎてどうしようもない(
いろいろおかしい(?)
シルクかぶっているのにねっ!

ddjys5.PNG

ドロップ。
似合わないと分かってわざとかぶせた^q^
つまり、これはオマケ(

性別何よw

trstutr.PNG

スノー。
色的には体の色と大体同じ色だけど
好きじゃない^^^^^^^
やっぱり赤がいいのかな・・・?


結論:我が子にとっては微妙な帽子だった

マヤとかローズとかひっちゃんとか合わないだろうと分かったので
華麗にスルーさせていただきました(


かぶり続ける子はいないという。

huo.png大変遅くなってすみません><
修正ver.できましたorz

儚空 未羽衣のお子様達です^^

recyi.png
お持ち帰りは儚空 未羽衣様のみ。

またここが気に入らない!とかありましたら
お願いします^^*



別の企画やろうかしら。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

七不思議

おはよう御座います、初めまして七不思議です。
ご訪問&nice!ありがとう御座いました!

あの帽子は結構奇抜なデザインですよね^^;
見た時は「これ、似合うリヴいるのか?」と思いましたし…。
あ、私はリヴやってませんけどね★

では、不躾に失礼しました!
by 七不思議 (2009-10-19 06:13) 

coro

七不思議さん>こちらこそ初めまして^^*
こちらこそコメントまで有難う御座います><

似合うリヴいたらそれはすごいと思いますねw
逆に尊敬してしまいそ(ry


また訪問させていただきますね^^*
by coro (2009-10-19 19:16) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。