SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

―噛み付きたい程、憎らしい [リヴリー]

ふひひ・・・今学級閉鎖中なんだな・・・!
待てよ、もしかしたら冬休み潰れてしまうのか\(^o^)/
これは大変な事だ^^あはは^^



・・・そんなのは放置して。

ロイヤルしか載っていない雑誌作っているの
知っているかな・・・?
知っている方はいいんだけどね!

http://iijotra.dousetsu.com/framepage5.html

おたよりとか送ってくれると嬉しいよ(
もれなく宣伝中!疲れるぜ\(^o^)/


huo.png

今、一気に新しい子の設定画を描いているよ!
せっかくね、ニート(笑)になれるんだから!

rthdrtrt.PNG

この子は描き終わったb
もう一人はどうしようか・・・一人だけ上げておくか
それとも両方同時に上げるべきか(

設定書かないと・・・!面倒なのがあったぜorz
何が面倒くさいって?ああ、順番に書くとか色々((
設定はちょこちょこまとまっているから書けば早いかな?
技名とかは非常に嫌かも\(^o^)/
ふぅ。懲りない

こっそりと様子を教えちゃうよ!!!(

grrtttt.png

そんなにネタバレじゃない^^^^^
というか、意味内くらい隠れすぎ^^^^^^

そんなツッコミは受け付けませんよー!っと。

huo.png

ここでちょっとお知らせ。

コメントが色々危ないのでソネブロの方のみ
受け付けたいと思います><
キツイのでorz

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。