SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

ロイヤル=ティアラという常識に囚われてはいけないのですね [リヴリー]

ロイヤルにキャスケット帽買ってあげました・・・v
だって可愛いもん、しょうがないもん^q^
dydure.PNG
キャスケット再販されたとき、何か色々とレイアウトとか色々の
イメージとシンクロしていてびっくりした((
多分一週間くらいはキャスケットでパークうろうろしていた・・・かな?
ちなみに、レイアウトは宝探しの物を入れてありますので
ちょっとしたご参考いかが?


あー・・・まだ雑誌の11月号作っていなかった\(^o^)/
まあ、まだ時間はある。よし、今から本気出す・・・できないや((
とりあえずレイアウトを考えないとなぁ。
書き終わったらやってきます ノ

huo.png

擬人化絵に関してはそのまま載せる事に
いつかどこかでしました(
そんなの嘘だけど!でも、今からするよ!






といっても、もう遅いw

zdfgwee.png

どこかの使いまわし^q^
でも気にしないのが、俺のクオリティ((
ひっちゃんだよーアホの子だよー
知識的にも何にも無いような気がするよー

ちなみに、手はSAIでは初描きかもしれない・・・
克服できたらいいなぁ。なかなか手を描かないクセが
付いてしまったようだ\(^o^)/
画力向上したらいいなv

huo.png

色々リアな話。

昨日、某陸上大会がありました。

オリンピック選手が走ったことがある所で
走ったんだぜ・・・俺・・・と言っておく (

朝5:00くらいに起きて6:30にバスへINしたぜorz
早起きすごい苦手なのに!早過ぎないか・・・!
だって、どこの戦国武将なのか^^^^^^^^^^^^^^^^^
お友達?そんなのいねぇ^^とか言っておく(

午前の出番だけで午後はすごい暇でした^q^


リレー ビリから二番目くらい?予選落ちるさ^^

個人 自分が走った組の中では4位。
だったけど予選落ち\(^o^)/


結果的には最下位で帰ってきていないだけで十分ということで^^
でも、ゲーム一個買ってもらえるんだって!
どーしようか、ポケモン?モンハン3?
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。