SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

溢れ出るドが付くあれ。 [リヴリー]

COR我が子を撫でたりつんつんするの楽しいです^q^
つんつん回数が多いです((

jsrye.PNG

ゆうちゃんクイでよかったぁぁぁぁぁぁあ!
と思う瞬間。

友人と一緒にやっていたんだが

どのリヴリーがつんつんすると一番エロいか

こいつら病気だなと思ったら勝ちですね!!!

まぁ、何かクイが一番ドMでいじめたくなるエロい
らしいからゆうちゃんがクイで良かったとか言っている訳で((
というかやめてくれとか受け身になる奴
全部つつきたくなるのは本音ですけど^^^^^^

ちょいえっちぃ。





q4gt.png

全然健全だよ!
もうちょっと危ないのが描けないのは仕方が無いということでっ!
つんつんはSMだよね。

ちょっとまとめると

ロイ⇒反抗してきてすげぇ痛い^^^^^^^さすが。
マヤ⇒威嚇してきますが、どうしても受け身にしか見えません
ゆう⇒最強のドM。
ひっちゃん⇒威嚇しながら何か涙目になってる・・・?
ローズ⇒うわっ!吸血された!こいつ・・・殺す気か!?
ドロップ⇒いいか、突進するなよ!!!
ムーン⇒MHのレ○スが痺れたような感じなので、えろいということで。
スノー⇒今夜は悪夢に出てきそうな呪文かけられた\(^o^)/
みどりん⇒ちょろっと触ったくらいで目が危ない・・・


結果:我が家の男はM寄り(ゆうちゃんのせいで)
女は個性ありすぎ(特にひっちゃんは何考えているやら)
ろりしょたは痛い。(一番精神的に)
ロイヤルはゆうちゃんにあの攻撃を食らわせれば
完全なるSM。肉体的に痛すぎる。
ゆうちゃんは末期。俺が触れる前からハァハァしている。

奇声上げた奴らの名簿

ゆうちゃん(アウト)
マヤ(威嚇なら仕方ない)
ひっちゃん(ふぐぅ・・・)

例外)スノー・みどり(呪文反則!)


何か色々妄想劇ですが、きにしな~い☆

huo.png

追記落書き有。落書き。

注意!

ローズですが他ジャンル(東方)が入っています。
多分寄生系なので嫌いならURL押さないでスルー。
流血グロですが、個人的にちょっと痛いです。
ローズは殺人娘だと言うことをお忘れず!

以上大丈夫なら↓押してもいいわよ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org361993.png


それは副産物だから、のほほんな絵ができるかも?
ちなみに羽みたいなアレはEXの方ですよ~

久々に日記書いたけどつまんなかったらごめんよ><
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。