SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

ラインつくってみた。 [リヴリー]

最近、頻繁に色々と停滞していたところに現れ始めました(
テストとか色々追われていましたもの。
何か色々手をつけていきたいと思いますb
夏休みあと一週間程度だし!

huo.png

・・・あ、そうそう。
ラインいい加減作りました^^;
我が子全部揃えました、撮影大変だったorz
百鬼夜行を意識して作っていたのが謎\(^o^)/
なんで百鬼夜行なのか分からないw
つか、妖怪じゃないとだめなんだよね、確か。
先頭がロイだから、身長がガタガタ^^^^^^^^^^^^^
帽子ででかくなっている子、一匹います(

huo.png

つーか、なかなか色んなのが進まねぇ\(^o^)/
設定画の下書きは良いんだけど、塗りがあまりにも
納得いかなくて放置しています^^^^^^^^^^^
今ロイヤルとムーン(ヴォルグ)とドロップ(イッカク)の設定画が
残っているなんというレッドマジックorz
とりあえず、ムーンのちび化したのがあります。
追記にて擬人化放り込みます、追記擬人化注意!
gairlsat.png
シルクは基本、かぶりません。ただ、リヴでの帽子が
シルクハットだっただけで、気分的に描いただけですよー

いつも思うんだ、ショタいとorz
まさかこんな風になるとは思わなかった^^^^^^^^^^

huo.png

ロイに新しく帽子買いました。
我が子が可愛くて仕方が無いです(^q^)

dtykkty.PNG

これはひどい出費が予想されますが、お財布大丈夫かしら?
ちょっと前ですが、マヤリーにも帽子買ってあげました。

srfdss.PNG

和風花飾りはロイヤルがAとCをマヤリーがBを持っていますぬ。
ロイヤルは現在売っているBを買えばコンプリートしますが
迷っています^^^^^^^^^^^^^
でも金欠だから死ぬわorz
多分買わないと思いますぬ。。。

huo.png

リヴリーに少し関係無いんだけど、お小遣い2000円
程度貰えるそうです。
前は、手伝い次第貰っていたのですが
その時は小遣い不安定で、たまに5000円程度貰っていたときも
ありました。
でも安定して良かったと思いますが、やりくり
しないとすぐになくなるのでどうしようかとorz
研究発表会に多分1000円は最低使うかと思うのですが
これはちょっとヤバイな^^^^^^^^^^^^
値上げしてくれないよね・・・?
リヴにあまり帽子買ってあげられないかもしれませんorz
うへへ、どうしよう\(^o^)/
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。