SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

企画を企んでいるけど、やるべきか。 [リヴリー]

さて、企画やろうかなと思っていたのですが
やるべきなのかやらないべきかどっちしようかの話。
企画内容はこれだよ、これ。
huo.png

みんなで百鬼夜行をやろうぜ!企画

↑のラインのようなリヴリー達が行進したようなやつを作るわけですb
ヘボ企画です、どうしようか。
応募人数はとりあえず無限、期限も無限。
応募方法は記事コメントにしようかと思います、多分。
色変え終わって、好きな帽子を被って、あとは島に待つだけ!
・・・という簡単な方法で行くと思いますb
ちなみに、複数応募推測にしとこうか。
そして応募した人には、お持ち帰りラインを作ってあげよう。
一匹しかいない場合は、お友達のリヴリーと一緒にでもb
それでも、一匹だったら・・・連続させるしかないな。
よし、だいたいこれでできると思うな。
多分、次の記事にてやるみょんb

huo.png

次は頂き物パラダイスb
追記にて。
擬人化注意!なんか作者名が不明やら載せて良いのか分からないのは
放置させていただいていますorz

oijt.jpg
某コミュにて。しゅしゅかさんからの頂き物ですb
マヤリーとしゅしゅかさんのお子様との絡み絵です^^*
みこみこすぎて脳内がすごいみこみこされていて
とても幸せです(^q^)みこみこ。
何か、マヤが可愛いのは気のせいだと信じています^^^^^^^^^^^
有難うございました><

imgCA0QKZYH.jpg
これも某コミュにて。杠葉さんからの頂き物ですb
つい最近貰ったものなのですが、ぼくが描いたヘボ絵の
お返しだそうです・・・!
お返しでも貰うのがもったいない程ロイヤルがふつくしく
描かれていて、これがお返しの力なのかと((
有難うございました><

rtsatre.png
俺の愛すべき親友から貰ったものb
何枚かあるのですが、最新のをうpしたのよ。
ゆうちゃん描いていただきました!ぷよぷよトレス元が
レムレスだそうで^^
あれーいつか前、レムレスに初見殺しされたよーな(
とりあえずサンキュb

まだいっぱいあるんだけど、グロとか↑の方に書いてた通り
作者名不明やら転載許可等で引っかかって
載せられないのは沢山ありますorz
いじょーしょーかいでしたー(棒読み

huo.png

プリンター壊れました\(^o^)/
おかけで下書きをスキャンできねー^^^^^^^^^^^^^^
とりあえず、今まで完成した設定画載せてみる。

lauireyraf.png

aiothkz.png

uapytaty.png

ローズは一度完成したのですが、保存事故で
一度死にました^^^^^^^^^^^^^^
ゆっくりがんばるよorz
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラインつくってみた。企画実行! ブログトップ

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。