SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

暫く色々なところで顔を出しませんでしたorz [リヴリー]

暫くサイトも更新していませんでした^^^^^^どーしよ
久々に絵を・・・あーでも、設定画まだだorz

実はひっきー(?)していました。まぁ、雑誌作成する為
暫くリヴにもなかなか出せませんでした^^;
相変わらずブログには顔を出していないのですが。

七夕イベント始まりましたが、もう中盤から終盤にかける
時期ですけどorz

zdh.PNG

やっぱり綺麗ですよねぇ~
今週のヤミショップに天の川の壁紙が出たということで
思わず買っちゃいました((
いやー高い高い。

サブにも買ってあげたいところですが、やはり今後の為に
自重しときます^^^^^^^^^^

ついでにGLLも入りました。
これはフラグ一気に立ったな、コンチクショー

期間限定の島、レイアウトしてみました。

zres.PNG

これは、極度の使いまわしですね^^^^^^^^^^^^^^
基本使い回しなのでやべぇな\(^o^)/

研究発表会、前の日記でも書いたのですが
やっぱりどうしても現れます((
トラカ今年はなんだろうな~♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。