SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

リヴリーですろーらいふしています( [リヴリー]

お金が足りなくて困っている相変わらずの人です^^^^^^^^
最近、YMで素敵なものばかり出てきやがって・・・
相変わらず俺の好み突いてきやがって\(^o^)/

今週のヤミ帽、少しほしいのですが足りないZE☆
ということなので我慢しときますorz

htiopae.PNG

それにしても、ごった煮にしかみえねぇ
水色とか誘惑させようと狙っている^^^^^^^^^

帽子で思い出したけど
ヴォルグたんとイッカクたんとローズに帽子買ってあげました。
zrttrzerf.PNG
zyeerr.PNG
イッカクが黒リボン・ヴォルグがシルクハット・ローズには赤リボンを
買いましたぜb
つか、どれも高いから足りなくなっちまうんだな^^^^^^^^^^^
ロイに何にもしてあげなくてスマンな・・・
お小遣いもらえるうちに何かしてあげられたらなと。
むー・・・いいの出たらいいなぁ。

gyfart.PNG

最近モデル事務所が流行っていますねb
これは嬉しい事だと思う時もあれば、競争も激しいという
生き残れるかわからない状態になるかもしれないですね^^;
多分、今月で5件以上事務所に応募したかもしれない\(^o^)/
多分最高記録というかなんと言うか・・・

自己満親バカ雑誌運営していますb
http://iijotra.dousetsu.com/framepage5.html
でも、ロイヤルミルクしか出ないという酷い雑誌です^^^^^^^
おたよりとかどんどん送ってください、つか苦情でも(ry
送らないといろいろコーナー潰れるから・・・ね?
アンケートも受付していますよー

gyfart.PNG

研究発表会友人と二人で行きたいと思います。
東京とか23区内とか電車一本とか素晴らしいところに
あるんじゃねーかとか思うところに開催していますね((
ある意味有難いです><
研究発表会といったら、ピグミー人形だと思います。
多分、2007年の研究発表会でオレンジピグミーを買ったということで
よし、改造してやる
テスト前に製作していました。何やってんだこいつ
完成品が

DSC04303.JPG
これ。

オフィシャルガイドとにらめっこしながら頑張った結果がこれかよ!!!
ちなみに、ピグクロトラカ持っています(^q^)
使い道・・・多分ロイに使ったりするか・・・いや・・・そんなのない
こいつをかばんにぶら下げて歩きたいと思いますb
出没は多分初日だと思います(
この日記見ている人、もし行く人いたら探してみてね☆
そして、お話したかったら声かけてみてね☆
・・・といっても、勇気が無かったら別に声かけなくてもいいんですが。
ついでに、もう一回写真載せてみる
DSC04303.JPG
こいつだ、覚えとくんだ

gyfart.PNG

久々にながーい間書いていましたが、意外と短かったり・・・なんだり・・・
たまには顔を出せとか言ってきそうなので、書いただけです(

それでは

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。