SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

設定画書き直し中orz [リヴリー]

新しく増えたので頑張って書き直しています。

完成しているのは

マヤ・ローズ・ゆう・ひっちゃんぐらいですorz
あとはロイ・新しいリヴとかやりづらい子ばっかりではないか^^^^^^^

擬人化クッション入れないで載せちゃいます((




uapytaty.png


以前よりは・・・ひどくないよね・・・?
マヤリーしか、縮小していないのでこれしか載せられませんorz

かなりマシになった・・・かと。

gyfart.PNG

友人のリヴ借りてラクガキ。

zttayha.jpg

スモモ家のフィラノさん。
かなりやんちゃとか何とか意識したけどうちの子
おとなしいのがいっぱいいるから変になっちゃった\(^o^)/

定期テスト痛いです、明日体育祭かもしれないですorz
神様なんか、お前なんか死んじゃえばいいんだ!とか
言っているしか思えない^^^^^^^^^^^

SAIいじりすぎの一週間・・・楽しかったなぁ((

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

ゆっきー

こんにちはーめっちゃ前に応募してくださってありがとうございまs(
ミニキャラでよければ・・・((ぁ
完成したので次の記事更新したら連絡しにいきますねw
ではでは失礼しましたー
by ゆっきー (2009-06-20 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。