SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

生存確認。 [リヴリー]

最近更新不気味な程やっていませんでした、サーセン。

某SNSにずーーーーーーーーーっとこもっていましたし((
まぁ、いずれか分かる人は分かります^^^^^^^^

最近、パソコン重いですしブッツンと切れます\(^o^)/
人生死ぬわ^^^^^^^^^^



サブ達成長しました。

イッカクの方は色変え完了しましたぜ


rtjjwkur.PNG

生まれたときはこんな感じでした


aourgystrb.PNG

かなり成長しました。当時多分投石くらいはできていたかと。

uilzhdfzhgf.PNG

現在のイッカクさん。色変え完了してありますb
大人チックの色を目指した結果がこれかよ!!!
個人的にガーネット色と呼んでいます((

次ーヴォルグたん><

strjrsyaq.PNG

生まれたときの写真。ちっちゃいなー^^*

auptet.PNG

初スイングGETしたZE☆
Lvはもちろん18の時の写真ですよー

hiuzryreary.PNG

現在の写真。まだ色変え完了していない\(^o^)/
だって、空腹になるの遅いもん^^^^^^^^^^
島はマイショを回って買いました((
意外とこの子ddあったから贅沢してやろうかと・・・

また某SNSに潜っていきます、それではノノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。