SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

世界がこんなにも広く広く感じて息ができない [日記]

やあやあー

無駄遣いシリーズ第二段(キリッ
おととい25日同人ショップへ行ってきた!しかも先輩と2人でw
これで私はリア充ごっこができる!!!リア充じゃないぞ、じゃないゾ。


↓戦利品(※リヴリーじゃない)

120325_175356.jpg


東方とサンホラテッテレ(゜゜*)
東方中心で回ったら運命を感じたのかは知らんが
サンホラのガチャガチャを発見イエーイ
・・・ということで潔くまわしたらシークレットのテッテレが出てきやがったテッテレ
友達に自慢できるよファーティ! (本当はメルメルが欲しかった)

王子好きなんだけどねーテッテレ。だけど屍揮者の方がもっと好きだよメルメル!
ちなみに1万円は軽くぶっ飛んだハズ\(^o^)/
まだまだある・・・まだあるぞ・・・だらだらレポ。

9:55? 待ち合わせしていた場所で5分前から待機。私はは30分前から
     いる可能性がある!!!(リアイベで待ったwww)


10:10 先輩登場。最初はビビった^o^
携帯いじいじしていたけど、あれは妹からの迷惑メールをだな・・・


暫く移動。何か喋って暇つぶししただろう!



11:00程度 到着したよ、フリマあったよ!
      某極悪非道マスコットキャラが多かったよ!!!BBQBしようぜ・・・
       お兄さんまだ始まったばかりですよ

11:30程度 お昼。サイゼリヤでドリア食ったー
      まったりしたよ。ぐだー・・・



12:00~ イエーイお店まわりだよ、メインメイン!
      ハイパーリア充(笑)タイム。腹筋が持たない^^^^^
      とっても嬉しそうな顔していたと思う、うん。
      \世界がこんなに広いんですもの!/


15:00程度 ゲーセン。何か久々だなあーと思ったよ!
      多分小学生の時行った以来か???
      眺めていただけ、でも個人的にそっちの方が楽しいんだよね。
      

・・・適当\(^o^)/


では。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。