SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

茎や葉は花に恋をする夢を見た [リヴリー]

ハロー?
絶賛怠惰になりつつあります^^^^^^うげぇ
こたつはまだまだ出していたいです\(^o^)/
さみぃ。

最近ねー貯めていた小遣いを絶賛消費中。。。
友達の使い方を見て「ああ、消費しないと日本経済が・・・」とか
思い始めまして(?)


ということで、無駄遣いキャンペーン!!!な状態です^o^

気になる第一弾は


542277359.jpg

サンホラーいえーいメルヒェンー
サンホラは、友達からラフレンツェ薦められてはまったけど
一時期ストップしたなあ・・・。で、
メルヒェンが発売されてなんかどっぷりまたはまった^o^
メルかっこいいよ。イドイド聞かないと分からんけど感動するわぁ。。。


ちなみに、初回限定版をアマゾンさんで買ったから(しかも定価より安いな)
絵本ついていたけど、SUGEEEEEEEEEEE!!((

凝っているなぁー外箱は可愛いので母対策にもなるけど
見事にグロいって言われましたー^^^^^^^なぜばれたし。


追記はテッテレ。











awe.gif


テッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテレレテレテレレレテレレレレー

※元ネタ分からない人サーセン・・・



求☆愛行動^o^
おいゆうすけ・・・






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。