SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

くるくるりと回れば景色は同じ※お知らせ [リヴリー]

やあ。今日は風邪ひいた^o^ハッハー
喉まだ痛い・・・
そんなことより大事なお知らせ。



erera.PNG


ドロップが・・・
大切な我が子が戦死してしまいました・・・
というか元々戦う気が無くて間違って、ローズウッドのいるパーク行ってしまい
荒らしのせいで(自分のせいでもあるけれど)お亡くなりなりました。。。
何であの時パーク内でランダム放浪しちゃったのだろうか、と自分を恨んでおります。
うちのパソコンはオーバーヒートしやすいので温度には
ちょくちょく注意して作業をしているのですが、負担が掛かってしまい
取り残されたままオバヒをしてしまったのですorz
その荒らしのせいで自分以外にも被害が出ているかとは思います。
今は初心に戻り、初期のレイアウトで改めて育てております。
とりあえず、名前も擬人化設定はそのままで頑張っていきたいと思います。


現在こんな状態↓

rtjjwkur.PNG

たまたまトランシロンカードが、余っていたので変身させることが
できたので、そのまま設定も変える事も無くできました。
帽子のリボンも色変え終了まで着けない事にしました;
こんな状態にしたのも自分の我侭ですよね。ゴメンナサイ。


それでは。冥福をお祈りします。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。