SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

悲しいのでしょう、だから空回りするのでしょう? [リヴリー]

色々大荒れでした、ガチで死にそう(リアルな方?)だったことや
人間関係が嵐だったり。
もうやだね、どこまで怒りに触れさせるんだいーくそー
オマケにスランプしねぇぇぇぇぇぇ



syes.jpg

初心に戻った。
戻ったのかな?うーむ・・・汚い成分入っている方が好きなんだけど((
ピクシブで違う塗りをチャレンジして放り投げたけど
新しい塗りラクでいいなあと思ったけど、目が痛い\(^o^)/
描いている自分も目が痛くなったからだめだ、やめとく・・・

最後に、ここでも自分に渇:とにかくやることやれくそやろー
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。