SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

さあさあ無理に拒まないから [リヴリー]

どうも。

eraer.png

昨日のマヤちゃんより時間掛かっているけどどゆこと・・・?
久々に黒い線にしたけど、あんま意味無い。
しっぽしっぽっぽ!
これは別にゆっくり描いていても問題ない^^;
髪塗りマジあいしてるっっっっ!尻尾の塗りいらん。


huo.png


あれ、お客さん↑のが目的じゃないですよね^^
じゃあ何があるって『姫初め』だよね。
今年は用意してありますよ、紳士淑女の皆様。
でもいろいろ残念!!!落書きだし!!!くっしょーん






































tyrt.png

ゆ『でぇはぁいただきまぁすぅぅ~!』

ロ『近寄るな!変態!』

ゆ\パタン/###ゆうすけがログアウトしました###

ロ(泥酔で突然寝るなんて本当に馬鹿ですね・・・でも、安心しましたよ・・・)

ゆ zZZ・・・

ロ『どうしよう、ここで寝かす・・・の?』



In.お嬢様の寝室。こっから先は闇です。ハイ。
次の日にはキッッッッッッッッッッッッイお仕置きが待っているんでしょうね!
こうして守られたのだ・・・(色んな意味で)
まったく、設定を自分で崩壊させているんだから・・・守らせていただくよ。
いわゆる寝オチじゃねえの(^∀^)
そんなことより、和服の袖の部分がよくわかんねー\(^o^)/
まあいいっか。
































意味も無いクッション入れたけどいいよね!
わ  た し は け っ し て ら ん し ん で は な い
いや、待てよ?乱れているかもしれない^^^^^
では。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。