SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

ダークネスな気分に浸るのもどう? [リヴリー]

trsr.png

メモ帳シリーズまたやってみた。
今度はロイゆう^q^薄く(嘘だろ)イチャつかせてみました(
ほのぼのキュンした、何か知らないけど。
これは友人に配布したー何か、ゆうすけが好きな友人にー。
え?ロイちゃんが人気無いかって?フフそれは
ロイちゃんが好きな人は高貴な紳士(笑)の方々なのだよ(壊


ちなみに、メモ帳のやつで親友にあげたやつ。


try.png

無断拉致。フィラノちゃん借りたのよ。
マジ描きやすかった、小物がすぐに決まるのはすごいぞ!
気に入ってくれたからいいよね。だよね?




huo.png


ロイちゃんLv200になったよ!(6日に)
おめでとう!そしてもっと長生きしてほしいな!
記念絵・・・うん?





argwae.png

おっぱい。
というか、飼い主のくせしてもうサイズが分からん\(^o^)/
普段はついていないっぽい。ついていたとしたら何だろう、ショルダー無いやつ?
これ、ホック外れてい(ry
まじえろ描けない^^^^^^でも、この期にちょっと描かないとね><
あれぇー?落書きノートになにをかいているんだねー?というのが
チラホラあるんですけど、どういうことですk


まずアタリが取れない。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。